ソルトチャプター大阪 第2戦 サンラインカップ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

先週の日曜日12/14に和歌山県・串本にて、

ソルトチャプター大阪 第2戦 サンラインカップ

を開催いたしました。



参加された選手の皆様、本当にお疲れさまでした。

当日は、あいにくの天候で爆風でしたが、

事故もなく無事に大会を終えることができました。

強風により釣果の方も心配しておりましたが、

さすがは、強豪揃いのソルチャプ・・・16名がウエインしました。

当日のトップ5です。おめでとうございます。



ウィナーは、仙波選手。

3ハイで3110gを持ち込み、優勝に輝きました。

詳しくは、JB/NBCのホームページとオフィシャルホームページで、

ご覧ください。

アップできるまで、もうしばらくお待ちください。

自分も、なんとか1ハイで560gを釣り、7位でした。

まぁ、釣れたのも奇跡みたいなものですが・・・(笑)。

そこらへんは、また後日にでも・・・。