9/29(月)今日の神崎川・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

本日も行って参りました神崎川・・・。

10:30頃から12:00くらいまで・・・。

いつもの西江口ショットから。



で、いつものポイントから。

まずは、さっそく小バスゲットン・・・小さすぎて画像なしです(笑)。

2匹目





3匹目



で少し移動して・・・最近ブームの本流ドリフトで。

4匹目



5匹目



の5匹で終了となりました。

でかいバスは出ませんが、今日は良く釣れましたよ。

ボイルも複数ありましたし・・・。

明日も行けたら頑張ります(笑)。