ちょっと中紀へ・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

昨日は、お休みを頂戴して家族で中紀へ行ってきました。

自分は、もちろんエギングメインでしたが、超きびしい釣行でした。

見える烏賊のサイズは、5cmくらいかな・・・。

まぁ、子ども達もいるということで、漁港に限定での釣行でしたが、

ここまで厳しいとは思っていませんでした・・・。

結局、1ハイバラし、400gくらいのチェイスのみで終わりました~(泣)。

いつも行く漁港は、さすがの3連休なのか釣り人で大賑わいでした。

でも、ほとんど釣れてませんでしたけどね・・・。

日がのぼると、子ども達とサビキやチョイ投げで遊びました。

チャリコ、ガシラ、メバル、グフ(ふぐ)、あとエソや変な魚・・・。

まぁ、こちらの方が、ほど良く遊べましたね・・・。

子供達も喜んでくれたので良かったです。

あとは、ジャンプアオリトーナメントの下見を兼ねてランガン。

久しぶりに子供達とゆっくり釣りできてリフレッシュできました(笑)。














こんな画像ですんません(笑)。