チャプター大阪 第6戦 ガンクラフトカップ・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

先週の日曜日9/7(日)にチャプター大阪 最終戦

第6戦ガンクラフトカップを開催いたしました。



シニアの部の表彰台です。おめでとうございます。



ジュニアの部の表彰台です。おめでとうございます。




参加された選手の皆様、暑い中本当にお疲れさまでした。

みなさんにとってどのような最終戦になりましたでしょうか?

良い思いをした選手、その逆で悔しい思いをした選手、

参加された選手の皆様に色々なドラマがあったと思います。

楽しいこともあり、悔しいこともあるのがトーナメントだと思います。

そして、一人でも多くの選手からチャプター大阪に参加していて良かったなと

思って貰えるトーナメントでありたいと思って運営しております。

これからも、そうなれるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

参加頂いた選手の皆様、1年間有難うございました。

今年度も無事に事故もなく、シリーズを終了することができました。

これも参加頂いている選手の皆様のおかげです。

是非、来シーズンも大阪チャプターをよろしくお願い申し上げます。

また、最後になりましたが、スポンサー頂いているメーカー様、いつも有難うございます。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホームページへのアップはもうしばらくお待ち下さいませ。