ソルトチャプター第3戦・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

先週の日曜日1/26に


和歌山県・串本でソルトチャプター大阪第3戦


エバーグリーンカップを開催いたしましたにひひアップ


参加された選手の皆様お疲れさまでしたニコニコ






今大会のウエインは19名で、1515gという烏賊もウエインされましたにひひ


今大会は、エバーグリーンカップということもあり、


プロスタッフの吉崎さんもかけつけてくださいましたにひひ


多くの商品とロッドの抽選で大いに盛り上がりましたにひひ





ご協賛いただきましたエバーグリーン様有難うございましたにひひ


詳しくは、後日NBCのホームページにアップいたしますので、


もうしばらくお待ちくださいにひひ


自分の釣果&残業編は、またアップしていきますねにひひ