昨日は・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

西宮の問屋さんの展示会に行ってきましたにひひ


時間がなかったので少し足早に回りましたにひひ


新年のご挨拶ができなかったメーカーさん申し訳ございませんガーン


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますにひひ


売り出しは、色々と新製品等もあり、春が楽しみですねにひひ


写真が全然撮れませんでしたので、すみません叫び


カンジインターナショナルからエギの新色が発売されますにひひ


上段から、スーパーハイライトシリーズアップ


下段は、トリックチェックレッドグローですアップ


どちらも気になるカラーですねラブラブ!



バス関係も楽しみな商品が結構ありましたよにひひ


写真はありませんけどね・・・ドクロ