近畿ブロックチャンピオンシップ・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

参加された皆様お疲れさまでしたにひひ


1日中、雨雨という天候でのトーナメントとなりましたが、


風邪カゼなどひかれてませんか?


チャプター大阪から参加された選手の皆さんお疲れさまでしたにひひ


当日は自分もスタッフとして動いていましたので、


あまりお話できずで、すみませんでしたニコニコ


トーナメントを十分楽しめましたか?


また、良かったらお話聞かせてくださいねにひひ


当日あまり写真撮れませんでした。重ねてすみませんべーっだ!


朝のスタート風景



ともやのメタボ!?

トップ10

(※8位に大阪にも参加しているA木さんが入賞、

おめでとうございますクラッカー。)



ともやのメタボ!?


来年は自分も年間10位に入って胸を張って参加したいと思っておりますメラメラ

この大会でチャプター大阪としての公式戦は終了いたしましたクラッカー


1年間本当に有難うございましたにひひ


これも、ご参加いただいている選手の皆様とトーナメントにご協賛いただいている


メーカー様のおかげです。


来年もチャプター大阪は頑張りますので、よろしくお願いいたしますにひひ


みんなで盛り上げていきましょう~にひひグーアップ