大阪マラソン“クリーンUP”作戦・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

参加頂いた皆様本当に有難うございましたアップ


清掃活動の模様を掲載させていただきますにひひ


まずは集合写真ですにひひ



ともやのメタボ!?

当日は思っていた以上に暑く、みんな汗だくあせるになって頑張りましたにひひ



ともやのメタボ!?

ゴミの運搬風景ですにひひ


運搬が終わったらみんなで恒例のミニトーナメントを


開催しましたドンッ


優勝は・・・この方・・・ミックンクラッカー



ともやのメタボ!?

ミックンの淀川天下統一


よろしくお願いしますにひひ


2位は野原くん。



ともやのメタボ!?

おめでとう~クラッカー


野原秀平のFISHING LIFE


よろしくお願いしますにひひ


3位は自分でした。


まぁ15.5cmでしたけどねにひひ


トップ3ですにひひ



ともやのメタボ!?



ご参加いただいた皆様本当にお疲れさまでしたニコニコ


是非、次回もご参加よろしくお願い致しますにひひアップ


今回参加できなかった方も次回は是非参加お願いしますアップ


本当にお疲れさまでしたにひひ