今日は万博記念公園に | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

行ってきましたニコニコ

12:30頃に到着車


大阪ガスの前を通ると無料でビンゴカードを配っている・・・目

自分、嫁さん、翼の3枚貰いビンゴ会場へニコニコ


しばらくガスやエコウィルの話の後、ビンゴ大会開始メラメラ


何等目かに嫁さん大当たり~クラッカー

ミッキーのフリースクッション貰いましたニコニコ

※ちょっとラッキー・・・有難う大阪ガスさん・・・。

当然わたくしは大はずれっさ~ガーン


それから本題の公園へ・・・人も多く結構暑かったですね~晴れ


風が吹くか、日陰は涼しいですけどねニコニコ


滑り台や砂場で遊び、池に行くと白鳥や恐竜の

ボートに乗りたがる翼・・・アップ

凄い人の行列にやっぱり挫折・・・ガーンダウン


しばらく公園を散歩し、帰りましたっニコニコパー



ちょっと観光客っぽいですよね~にひひ


なぜか?むっさ号泣しょぼんの翼・・・少し怖かったみたいですニコニコ


だんだんといっちょ前になってきましたね~ニコニコ

早くも少しわがまま&生意気です叫び


どんぐりはもう少しといった感じでしたニコニコ


以上万博公園の報告でしたパー