ただいまです(裏版) | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

金曜日に有休をもらっていざ出発!!旅館を予約する際、どこにするのかを考えるのはかなり悩んで面倒あせる、でも楽しみのひとつになったりも音譜

こんなに小規模な旅行でも楽し気分になれる私って・・・。学生時代は何年か交代で、旅行の幹事をしてたけど、どれだけお得かに命を燃やしてたりにひひ

がしかし、このホテルどう?ときいてもうーん・・・。意気投合とまでは到底程遠いのでした。

釣り三昧の旅行では決してないことを智哉に暗黙の了解としていたものの、少しはあめもださないと次につながりませんので、旅行プランに烏賊くんとの出会いもいれてあげました。

でも、1回のはずが、3日目・・・車で帰路に向かうはずが、どう考えても逆方向!!「どこいくん?」と聞いた時の智哉の顔、面白かった。きけへんかったら、だまっていってたんかっちゅうのーパンチ!です。こんないきさつだったんですよ。

表のブログではうまいこと簡単にまとめてますが、色々と割に合うような合わないような道中なのでした。

でもまたいきたいですね。翼も喜んでたしラブラブ

ちなみに私は長い間、烏賊は釣り上げてないかも。次のジャンプトーナメント、釣らせてもらえるのか?

う~~んどうでしょう!?

「無理やでにひひ」by智哉。えーーっ。