行ってきたぜ~。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

プチ出撃~自転車。神崎川ニコニコ

5:00に目覚ましをセット・・・5:30起床目

危うく寝坊するとこでした叫び

たいよう鉄鋼前に行くと先行者のN君と遭遇パーニコニコ

しばらくするとフッキー登場パーニコニコ

3人で一緒に楽しみましたうお座

N君4匹うお座うお座うお座うお座

フッキー2匹うお座うお座

自分の結果は1時間30分で4匹うお座うお座うお座うお座

38cm~25cmでしたニコニコ

相変わらず神崎バスは良く引きますにひひ

ごんブトの38cmは重かった~キラキラ

久しぶりに楽しめました晴れ

N君ポイントに入れてくれて有難うです。


フッキー相変わらず良く釣ります。特に流れの中で。


まだまだ良いバス釣れますよ~。