へっ・へっ・へっ・やっちゃった~。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

大阪チャプター第4戦メガバスカップ

・・・ガーン見事に撃沈ガーン・・・。

プラも行かずに勝とうなんて・・・パンチ!

淀川なめるなよ~パンチ!って感じですかね。

ノンキーは釣りましたが・・・12cmニコニコ


昨日は珍しく自分自身の釣りの歯車が完全に

噛み合わずダメダメ君でしたダウンしょぼん


でもでも気分入れ替えて次頑張ります~ニコニコ


※参加された選手の皆様。暑い中本当にお疲れさまでしたニコニコ
 いや~、本当に暑かったですね~晴れ

 次回も暑いと思いますが、一緒に楽しみましょうパーニコニコ