久しぶりに・・・ | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

家族サービスをしてまいりましたニコニコ

行った場所は生駒山上遊園地です車



ケーブルカー電車や色々な乗り物ジェットコースターがあって

乗り物フェチの翼は大興奮でした目目目

特に機関車トーマスのカートに感激しておりましたニコニコ

帰りに鶴見のブロッサムに寄り、買い物もしましたニコニコ
そこでも翼は、バンジージャンプを見て大興奮でしたアップ