うぉ~復活~。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

ブログをご覧頂いている皆々様へニコニコ
ず~~~っと放置したままですみませんニコニコ

な・な・な・なんと入院しておりました~病院ガーン

大阪チャプターが終わり月曜日に発熱プンプン

37~39℃を行ったりきたり・・・木曜日まで治らずカゼ

大きな病院へ自転車病院

木曜日から月曜日まで軟禁・・・入院・・・叫び

風邪だと思って放っておくとこうなりましたショック!

皆さんも気をつけましょうね~ニコニコ

昨日めでたく出所して参りましたニコニコ

健康って大事ですねクラッカー

35歳にして、初めての入院でした病院

入院話を聞きたい方は是非ジャンプまで・・・ニコニコ