ご無沙汰しております。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

息子の翼が風邪をひき、新入荷なども多く

バタバタして更新が遅れました~ショック!

ど~も~すみませんニコニコ

色々新作のルアーも動きだしましたよ~。

店の方にも足を運んでくださいね~ニコニコ


相変わらずバスの釣果は順調ですアップ

50アップの話は毎日情報が入ってます耳

是非、釣りに行ってデカいバスを釣って下さいニコニコ

下の写真は上元さんの53cmですドンッ

今年の上元さんは違いますね~合格

大阪チャプター期待してますよ~ニコニコ