ルアマガソルトの記事。 | フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。



今日はルアマガソルトの発売日ですニコニコ。その中でエバーグリーンのエギが発売目されるという記事が載ってました。1年間のテストをして満を持してのリリースらしいです。かなりノーズが細く軽い力でも激しくダートするらしいのです。また1つ強力なエギが発売されますね。記事を読んでいるだけでワクワクにひひしてきます。早く使いたいですね~ドンッ。おっと・・・詳しいことはルアマガソルトをお買い上げ下さいまし。これからのロックフィッシュ、メバリングの記事も多数掲載されておりますメモ