大変ご無沙汰しております・・・(・∀・)約1年ぶりに釣りに行きました。

マイワシの刺身が喰いたくてきちゃいました。
遠投150m飛ばないの♪北海道海釣り空いてる~


会社の先輩とAM3:30出発でAM4:30色内到着。

激込みを予想していたのですがまばらです。



くの字に釣り座を構え、明るくなると同時に海面を除くとたくさんいるではないですか!


オキアミ撒いたらスパイラル!


しかし喰わない・・・周りもポツポツ・・・
遠投150m飛ばないの♪北海道海釣り 釣れていない・・・

AM7:00までに4匹のみでここから引きもしない超まったりモード。


一気に人が居なくなりました。
遠投150m飛ばないの♪北海道海釣り 先輩ちょっとお疲れ(笑)

ぽつぽつ雨も落ちてきて、肌寒い感じでした。


結局このまま終了・・・

遠投150m飛ばないの♪北海道海釣り イワシの生体反応なし・・・

今度の日曜日も奇跡的にお休みなので息子と友人引き連れて参戦予定!


イワシは次回で終了します。


今回釣ったのは全部刺身にしました。
遠投150m飛ばないの♪北海道海釣り とってもおいしい!!

日曜日奇跡的に釣れる事を祈って。てか晴れて下さいо(ж>▽<)y ☆