今日も寒いですね~

 

釣り客も少ないし

 

爆風だしね

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

何か作業と思ったけど

 

先に暖房器具を出そう!

 

軽く掃除して

 

灯油を買って来て~

 

スイッチONしたら

 

暖かくて外には出れませんね~

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

釣り人少ないので

 

とくちゃんが昨日の夕方調査に

 

 

ガシラはイイ感じでダブルヒットで15匹ほど釣ったそうです

 

全部リリースしたので

 

また釣れま~す

 

沖は出船は無理ですね~

 

ネタがないので

 

昨日シーズンオフしたアカメさんダイジェスト

 

 

今シーズンは7月くらいから見に行ってたんだけど

 

8月9月はガイドで出たけど

 

アカメさんチェイスはするけどバイトはせず・・・

 

10月1日にブログでオイラがアングラーでアカメ狙う宣言

 

自分を追い込んで1日プラして

 

宣言して2日目にやってしまった!

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

近くで釣ってた漁師さんがリリースしようとしてたキビレ25cmで

 

 

10月2日アカメさん108cm

 

2匹目はお店前の港の常連さん提供のクロダイ30cmで

 

 

10月4日アカメさん123cm

 

3匹目は漁師さんから頂いたネイリ30cmで

 

 

10月17日アカメさん115cm

 

11月は色々あり

 

リズムが崩れて食わせてもミスしたり

 

ガイドではゲスト様が大きすぎるの掛けて

デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

 

どうしようもなかったり・・・

 

あとルアーで釣りたくて迷走

 

12月はアカメさんの移動がはじまり

 

動きについて行けず終了

 

まぁ真剣に探せば追えるけどね~

 

それやってたら

 

他の釣りが出来なくなるので終了です

 

幻のメーターオーバーのアカメさん

 

聖地の四万十川でも浦戸湾でもなく

 

まさかのホームの宇佐!ソルトで

 

しかもナイトではなくデイで釣ると言う難関

 

GARMINライブスコープとフォース

 

この2つの武器が無ければ絶対に無理でしたね~

 

それと生餌さを提供してくれて

 

応援してくれた皆様ありがとうございます!

 

丁度のサイズの生餌さの投入のタイミングと

 

ガイド中にライブスコープでアカメさんを観察して解った

 

生餌さのコントロールや誘いのアクション!

 

これが合わさって

 

今年は宇佐で幻のメーターオーバーのアカメさん合計3本!

 

楽しかったな~