ひっさしぶりに

 

晴れましたね~

 

昨日紹介したセブンさんのジグのPVの

 

シークレットバージョン

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

届きました~

 

さっそく見ちゃったぞ~

 

この前に宇佐に遊びに時の映像に変わり

 

何と最後にはヤバイ映像が

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

これは貴重ですね~

 

海の中ではこんな事が

 

これはウェブでは公開できない

 

でもウチでセブンさんの製品を

 

買ったお客様には見せても良いと

 

了解をもらってます

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

コージーの老眼仕様の50インチ4Kモニターで

 

見せるからね~ん!

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

タコは終わってなかったようで

 

釣ってる方はいました

 

サビキでアジも釣れてました~

 

沖は荒れてますね

 

久しぶりに晴れたので

 

れんたんぼ~のパトロール

 

 

全部出して雨水を抜いて~

 

作業してたら漁師さんに見つかり・・・

 

探してたぞ~ちょっと見てくれと連行され

 

オートパイロットの調整してあげてたら

 

隣の漁師さんもエンジンが掛からんと

 

サブバッテリーに接続してあげたり~

 

またお魚が届くと思う

 

なかなか自分の作業はできなかったけど

 

とりあえずちょっとでも

 

 

まずは壁を切って~

 

そのまま

 

 

船底も切ってやったぜ~

 

ワイルドすぎるだろ~

 

 

そしてPS30をスルハルで取り付け

 

 

さ~どうなるかな~

 

それにしても

 

暑いぞ~