昨夜はですね~

 

開店当時からお世話になってる

 

 

ガイドサービスセブンの宮崎船長さんと

 

GARMIN購入予定のお客様と

 

ご飯食べて~

 

潜水の達人の方たちの

 

貴重な海中のお話を聞かせてもらいました!

 

オイラは魚探は見れるけど

 

実際の海中は見れないからね~

 

水中ドローンがほしいぞ~

 

 

定番のひろめ市場に行って~

 

安兵衛で閉めて

 

高知の人は一緒にお酒を飲んだら

 

もうお友達だからね~

( ̄▽ ̄) ニヤ

 

そして今日は

 

沖は爆風だったけど

 

なんとか出撃してみたぞ~

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

こんな寒い爆風の中で

 

釣り人はいませんね~

 

沖にはオイラと同じ変人アングラーが数名

 

GARMINの説明をしながら~

 

 

海士で楽園サイズのウッカリカサゴ

 

ちっこいのはオイラがリリーサーで優しく海底までお届け

 

 

タイラーTai-Rでネイリ

 

しばらくお二人の釣り方を勉強させてもらいました~

( =_=) ジィー

 

そして参戦してですね~

 

 

直にオイラにもネイリ!

 

後ろでセブン船長も掛けてるし~

 

ここからは食べる分だけで良いでしょ!

 

全リリース

 

 

メジロ

 

 

ネイリ

 

限りあるお魚を大切にしないとね~

 

 

楽園サイズのウッカリカサゴ、ネイリ、レンコダイ

 

必殺!釣果、少なめに捏造笑笑

 

明石であまり釣れないお魚を少しお持ち帰り

 

本命のオオスジハタはヒットしなかったけど

 

なんとか楽しんでもらえたかな~

 

それにしても良く釣る方達でした

 

お店に帰還してですね~

 

ウチに来たからにはコレをやってもらわないとね!

 

この寒いのに強制セルフソフト~

ヤレ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

まずは伝説の漁師さんがお手本

 

 

船長さすがっすね~

 

 

Kさんナイスリカバリー

[レジ]* ̄ノ∀ ̄)タオレロ・・・・・・

 

そして

 

お客様がご来店

 

タイラバコーナーで立ち止まり

 

偶然にもセブンスライドをご購入

 

オイラ セブンスライドの生みの親がそこに居ますよ~

(σ・∀・)σ

 

お客様 !!!

゚o。o゚マヂデスカ゚o。o゚Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

お客様 なかなか釣れないんですよ~

 

宮崎さんが直接アドバイスして

 

ジャンプパーツやプラスワンフックを追加購入

 

ラッキーなお客様

 

これで釣れますよ~ん!

 

 

セブンコーナーの前で記念撮影

 

それにしても同じ匂いの方達

 

オイラの考えてる事が解るのかな?

 

コージーと看板や大きなステッカーほしいな~

 

来た時に頼んでみようと話してたら

 

ちゃんと持って来てるんだもんな~

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

こんな小さなお店でも大事にしてくれる

 

セブンさんこれからも

 

よろしくで~す!