城島健司のJ的な釣りテレビ | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!


     
     城島健司のJ的な釣りテレビ





  明後日、ついに!!! 

        三平丸に !!!!!  が!!!???  (笑)(笑)


  番組スタッフの皆さま、有難うございます!!!!!


  小林 さん   城島 さん   果南 ちゃん  

           お疲れ様でございました !!!!!!!

  


    かなちゃんと、おっさん 2ショット 


                  三平ピーーーース (笑) (笑)


    ファン の 方々 、 ごめんなさい <m(__)m> <m(__)m> 



   rkb毎日放送 系列  地方によって放送時間、異なります。


     
    城島健司のJ的な釣りテレビ


   どうぞ、ご覧くださいませ 。 


            立ち読み厳禁 wwww 違うか (笑)


 

 
カミカミのインタビューも必見!!か !? (笑) (笑)
    あたま真っ白、カナちゃん助けて(笑)にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ