五月晴れ | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!





     水曜日の 黒母瀬 にて  朝陽を 。



      お客様の満足度・・・・・30% 。

      私の満足度 ・・・・・ 85% 。 (笑) 


   こんなカンジでしょうか (笑)

    今季初の五島遠征は、なかなかどーして、厳しかったですね


  一級瀬でも食わん時は食わんとですね ~~~ 。


   五島行ったら、いつでん入れ食いバイ!!! 


   

      と、   思って   おりました    わwwwwwww



  懲りずに、毎週水曜日走りますよーーーーーッ!!!!!


   あ、団体様、平日ご相談応じます <m(__)m> <m(__)m> 。


   

   6月8日便 は満席になりました <m(__)m> <m(__)m> 感謝 。





   
     隣のおんちゃんから戴いたレンコ鯛 。 ゲキうまです !!



  明日土曜日、

  @早朝4時出航  @湾内便 5時出航  @夜釣り便 16時~


   最高の釣り日和 に なります!!! か!? (笑)(笑)



  三平丸   クロ・真鯛・コロ鯛・石鯛 ダービー 開催中!!!


   絶賛高配当(笑)の 三平丸にどうぞご来船くださいませ!!!


  
  船からは、1.5kgのデッカイサキ連発でした!!→→にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ