24/5/3 みどりフィッシングエリア | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

日付  2024年5月3日(金曜日)

時間  7:00〜17:30

場所  みどりフィッシングエリア


約2年半ぶりに遊びに行って来ました!🚗💨



みどりフィッシングエリアさん。ウインク


ご一緒は到着順に(たぶん)

・がっちゃんさん

・OZさん

・サクさん

・ワイルドさん

・道楽息子さん

・タカさん


真夏に来ても釣れるイメージの

みどりフィッシングエリアさん。

でもこの日は連休で連日叩かれているのか?

なかなか難しい状況でした。キョロキョロ


朝イチはスプーンで釣れたけど連発がない。😣



↑ハントグランデ1.3g  家畜オリバリン


なかなか自分の技術じゃ

スプーンで数を釣るのは難しそう。😅


ならばリアクションの釣りへ。

良型のサクラが反応してくれました。🌸



↑パニッシュ55SP  T.N03


途中、デカいサクラをバラシたりしたけど

今日はリアクションで食わせる釣りが

一番楽だったかも。ニコニコ






まぁ、ホントに良型のサクラが多い。🌸

それに、ココのサクラは引きが強い!

魚全体の数%しかサクラは入ってないので

数はそんなに出なかったけど

サクラがヒットすれば面白い。ウインク


誘いのテンポを遅くすれば

何本かニジマスもヒットしました。🐟



↑DDパニッシュ65SP  HHGOR


昼過ぎにはスプーンでプチ連発!ウインク



↑ジキルjr1.1g  2020井野②

表層ちょい下、カウント2か3を外すと

自分には全く釣れなかった。😣


クランクは…。😥

唯一、グラントレモだけは

少しだけ反応を出せたくらい。



↑グラントレモ40F  鬼狩


今日の状況はこんな感じでした。キョロキョロ

自分にはなかなか難しい1日でしたが

上手い人はしっかり釣ってました。

腕の差がはっきり出ちゃいましたね。😣


お持ち帰りはサクラを3本。🌸🌸🌸



多少、個体差はあったけど

美味しそうな身の色をしてました。🤗


普段は自分にも釣れてくれる

みどりフィッシングエリアさん。

また遊びに行こうと思います。ニコニコ