24/4/7 鬼怒川フィッシングエリア | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

日付  2024年4月7日(日曜日)

時間  12:10〜17:00

場所  鬼怒川フィッシングエリア


ようやく車が納車になったので

3週間ぶりの釣りへ。🚗💨


ホームエリアの放流は

べっぴんおとめサーモン。🍓

時期的にそんなに混まないので

ゆっくり午後から出撃です。ウインク

お土産も1本でいいのでね。


釣り座は2号池。



ジキル1.8gでスタートフィッシング。🎣


3投目でヒット!

60cmはありそうなヤシオ。えー

何故か真横に走られて

誰かのタモにラインが引っ掛かりプチッ。

まっすぐ寄せられなかった自分が悪い。😢


気を取り直し、再びジキル1.8gで再開。

またすぐにヒット!

今度は40cm級。口笛

きっとアイツでしょう。



べっぴんおとめサーモン。🍓

正直、捌くまで分からないけど

ほぼ確定でしょう。ニコニコ


とりあえずノルマ達成ってことで

ここからはお気楽フィッシング。🎣

まずは、濁ってるから蛍光ピンク。

なかなかのペースで釣れます。ウインク



↑ハントグランデ1.3g。


どうやら表層ちょい下がいいようなので

簡単に攻められるクランクをチョイス。



↑グラントレモ40F


WAH40FHFG2は絶好調!



このカラーはヤバかった。😅

1投1匹ペース。

SGトライデントは表層特化カラー。

いつ投げでもバッチリ釣れます。口笛


濁り対策で用事しておいた

ズブロッカグリーンも釣れちゃいます。



↑サーヴァントスピア1.1g。


最後はクランクで

ポンポンと釣って終了。



↑モカDR-F 神楽。


速攻で家に戻り

キープした魚を解体。🐟



べっぴんおとめサーモンでしたね。🍓


で、週末はラスト銀桜。🌸

行けたら行きたいんだけど

どうなるか?

車がしばらくなかったから

用事がてんこ盛りなんだよなぁー。😮‍💨