チヌゲーム | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

毎度のワイルドフィッシュさんのトコでチヌゲーム音譜





photo:01









を楽しんできたニコルさんからまたもやおすそ分けキラキラ



オレも行きたかったーショック!あせる



最近まともに釣りしてませんガーン



日曜日のツーリングでも一応は釣ったけど小物ばっかりやったからなぁ汗



何かでっかい魚釣りたいなぁむっ




ま、それはさて置き、本日戴いたチヌ君をご紹介音譜

photo:02



サイズは40cmくらい。

これなら楽しめれるサイズやねにひひ




とりあえず苦労しながらなんとか3枚にあせる


photo:03




我が家の文化包丁はそろそろ限界が近づいてきております汗




そして刺身にして少しだけ味見を音譜


photo:04










うまぁぁぁいラブラブ

メッチャ甘いしラブラブ!

やっぱタイですなにひひ




明日は刺身と鯛めしにしてやろうニコニコ




ニコルさん、ありがとうございましたキラキラ


今度は一緒に行きましょうね~パー))