BUZZ ジムニーツーリング | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

ジムニーSHOP BUZZのジムニーツーリングに参加車

photo:06



BUZZからは二十数台のジムニーが参加し、みんなで連なって福井県は小浜市、犬熊海岸へDASH!



・・・が、高速道路を走行中、滋賀の木之本IC直前で1台のジムニーが脱落ダウン

理由はまだよくわかってないけど、上はエンジンルームから大量の白煙を吐き出し、下はエンジンからオイルが滝のようにえっ!!

完全にエンジン逝っちゃってますね汗

車は実際にエンジンの作業をした別のショップが取りに来るとのコトで、このまま木之本ICに置き去りに汗

後ろ姿が寂しそうドクロ

photo:02





ま、いきなり問題発生やったけど無事に再び合流音譜

途中でグループショップのAUTO CROSSさんと合流DASH!

2店が集まったらめちゃくちゃジムニーがいっぱい音譜

並んで走ってる姿は圧巻ですチョキ


少し進んで敦賀のおさかな街へフグ

photo:03



チラッとミーティングをした後少しだけみんなで買い物を音譜


そして再び出発し、いざ犬熊海岸へDASH!



photo:04



photo:05



青ばっかり(笑)

全部で46台が集まったみたいっすにひひ


ついてからはみんなで海鮮バーベキューうお座

photo:07



サザエやホタテ、ホッケ、カサゴ、キス、キジハタなどなど音譜

もちろん肉もありたらふく海の幸を食ったりましたチョキ


子供達はちょっと寒いけどそんなの関係ねぇって感じで海に入ってバシャバシャにひひ


大人は同時開催のユーザー撮影会をに参加したり釣りしたり[みんな:01]

俺たち夫婦も撮影会に参加キラキラ

photo:08



みんなめちゃ楽しそうでした音譜


最後にみんなで記念撮影カメラ

photo:09



皆さんお疲れ様でしたキラキラ



そのまま現地解散して、米原のラーメン屋、「極」に数台で行くことにラーメン

photo:10



穴場的な感じでいい音譜

めちゃウマでここでもガッツリ食ったりましたチョキ


そして家路へDASH!



BUZZの皆さん、AUTO CROSSの皆さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ

また次回もよろしくお願いします音譜