バスケ そしてパパ | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

JACKALLさんのステッカーを貼り終わった後は近所の体育館でバスケをバスケ

最近会社のみんなでバスケを始めて、毎月第2・第4土曜の月2回のペースで行なわれてますニコニコ

と言っても第2土曜は練習的な感じキラキラ

のんびりテキトーに遊んできましたチョキ

先週バッシュも買ったし、最近は毎日(?)ストレッチや筋トレをしてるから
体への負担は少なくなってきたにひひ音譜



そしてバスケが終わった後はバスケメンバーで晩飯をラーメン

体育館がありがたいコトに我が家の結構すぐ近く音譜

晩飯も家のすぐそばにある中華料理屋へDASH!


そしたら嫁はんから「ビール飲みたい」とのオーダーがビール

とりあえず俺は会社の人達と一緒にいたのでラーメン食ってその後に居酒屋へ行くコトにキラキラ



新居へ越してきてずーっと気になってたすぐそばにある「居酒屋88(パパ)」へニコニコ

フラっと歩いて行ける距離なので行きつけの店に出来たら最高音譜



とりあえず中へ入ってみると意外と雰囲気のいい店ニコニコ

海鮮モノがメインみたいうお座


まずはビールビール

photo:01




なんかドラフトマスターという資格持っているようで泡のバランスが絶妙音譜


料理はカツオのたたきと味フライを注文ニコニコ

photo:02



photo:03



どっちもめちゃくちゃ美味いラブラブ


特にアジうお座

iPhoneよりデカイ(笑)

フライにされてるサイズなのに俺が釣るアジよりデカイ(泣)


他にも注文はしてないけど金目鯛やイサキなんかも美味そうやった音譜




次もまた行こっとラブラブ