ルアー担当落合です。

 

先日、シーバス狙いで涸沼に行ってきました。

 

深夜2時頃ポイントに到着し、ウェーディング開始。

連日の猛暑もあって夜のウェーディングは涼しくて最高です。佐野市が暑すぎるのもあると思いますが(笑)

 

表層からダイワのガルバ68S~K2無限60~RB77とローテーションするも反応がなく、空が明るくなってきたところでバイブレーションの遠投早引きの釣りに切り替え。

鬼丸12g~コウメ60にローテーションし。1本目をキャッチ。

 

コウメ60 ボラ

同じ釣り方で2本目。

 

マズメの出勤ボイルは少ない状況でしたが、2本のシーバスをキャッチする事ができました。

 

【タックル 落合】

ロッド GクラフトMRS-982-TR ミッドリバー

リール ツインパワーC3000XG

ライン バリバス シーバスsi-x 0.8号

リーダー サンヨー ソルトマックスショックリーダータイプN 16lb

 

帰りは、、、

ラーメンショップ卒島店♪

 

個人的にいちばん好きなラーショです!

朝からやってるので朝マズメ釣行からの帰りにオススメです。

 

これを食べて、クーラーの効いた部屋で爆睡する。こんな夏休みはいかがでしょうか。

 

ではまたレポートします(^^)/