ルアー担当落合です。

 

第23回トラウトキング選手権大会全日程が終了しましたのでご報告させていただきます。

 

アカサカ釣具からは私と若旦那榎本がエキスパート戦に出場することができ、第2戦終了時には上位にいけるチャンスもありましたが、最終的に来季のシード権獲得とはいきませんでした。
 

<総合順位>

榎本:19位

落合:33位

※今回は18位までが来季のシード権獲得でした。
 

この悔しさを忘れずに来季も楽しんで頑張っていこうとおもいます。

 

 

<今大会活躍したタックル>

 

私はグレイウルフの63ML-TRZ+22イグジスト2000SP

予選から1番多く使ったタックル

放流からクランクまで、RCエステル035と03を組んで。オールマイティに使えます。

榎本タックル

バリバス ジェットストリームヤマメ

エキスパート第3戦のベイトタックルを使った放流は手返し最高でした。

バリバス btxは浮上系のミノーに活躍しました。SLPのカーボンライトハンドルは剛性が有りミノーにはオススメです。

 

アカサカオリカラも要所で活躍してくれました!

 

ノア18、15 ノアS14グレムリンは今季出番が多く、放流が落ち着いたタイミングで魚を絞りだす事ができました。

 

ミノーはGJのポル太がステインからクリアウォーターで安定した反応がありました。

 

また再販した際は是非試してみて下さいm(__)m

 

今期のマイスターの方々。

 

最高にかっこいいですね(^^♪