フィッシングショーOSAKA | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

↑ポチッと応援
よろしくお願いしますカナヘイハート



こんばんわ
ブログ更新がご無沙汰に
なりました>_<
ブログ以外の
Facebook、twitter、Instagramは
ちょくちょく更新してるので
よかったらそちらも
見てくださいね


先日行われた
フィッシングショーOSAKA、
SHIMANOブースに
会いにきてくれた皆様、
ありがとうございました
年々、会いに来てくださる方が
増えててほんまに
むっちゃくちゃ嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年は特に、女性が
いっぱい会いに来てくださって
驚きました大泣きうさぎカナヘイハート
女性アングラーを増やすのが
耶奈の目標でもあるから
かなりうれしかったです大泣きうさぎ
あと、淡路島から
50人近くの方がわざわざ
会いに来てくださってて
ビックリでした
中には、高校の先輩や後輩、
耶奈のパパとママのことを
知ってる方などもいて
驚きました


SHIMANOブースがとてつもなく
ギュウギュウやったから
最後まで見つけて
もらえなかった方も
居たんですけど
そのギュウギュウに紛れてでも
探してくれてて
ほんまに感謝でいっぱいです大泣きうさぎ


差し入れも
かなりたくさんいただいて
ありがとうございました

{8F2D2036-D8C0-4242-8FDB-FB9294D82D52}


{0D499C78-D66C-47E8-B60E-1E0A60BA9323}

大好物ばかりでニヤニヤ
太っても許してね♪笑
あと、手書き似顔絵がそっくりで
びっくり
うれしすぎます!!
ありがとうございました


そうそう
フィッシングショーが終わって
Twitterを見てたら、耶奈のことを
『憧れ』とか『念願の』って
書いてくれてるツイートを
いっぱい見かけて
嬉しすぎてウルウル
ただの釣りバカな耶奈を
憧れてくれてる方がいるって
ほんまにうれしいし、
改めて今年は去年以上に
もっとがんばろうって
思いました
なので、皆さんの期待に
答えられるように
今年はさらなる大物を目指して
がんばりたいと思います


今年も精一杯がんばりますので
これからも今までと変わらず
暖かい応援を
よろしくお願いします
また来年のフィッシングショーでも
今年を超えるほどの
たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしてますカナヘイハート
FacebookやInstagramでも
タグ付けしていただいたお写真は
保存しますので
良かったらタグ付け
してくださいね〜♪


{D9A7C0BC-3DB8-4F15-B12C-058BFDF06084}


耶奈p(^-^)q