FS横浜☆3日目 | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

⬆︎ポチッと応援
よろしくお願いします



ジャパンフィッシングショー
3日目は、
へら鮒エリア PRステージでの
MCが2回と、
メインステージでの
アングラーズアイドルの
トークショーが1回ありました♪


アングラーズアイドルの
トークショーは
あいかちゃんが
参加できなかったけど
6人でがんばりました♪

{7447305C-7A4D-42F1-8B79-0735F93DF7E9}



{AD590AF1-722C-4731-AE81-2524323E4F5D}

みんなほんっとに優しくて
こんなおねぇちゃんほしいなーって
いっつも思ってますカナヘイハート
もっといっぱい一緒に
お仕事したいな〜♪♪


そして、今回で
8代目アングラーズアイドルが
決定しましたカナヘイ花

{0ACAD9FF-2DB9-4589-83D6-9FF5B8726ECC}

波木井桃子ちゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
おめでとうございます♪♪
1年間頑張ってくださいね♪
またまたスタイル抜群やから
耶奈がちっちゃいのんバレる笑笑
耶奈も身長ほしーなー無気力ピスケ


3日目、1番最後の出番は
へら鮒エリアのMCやったんですが
トークする方が
前山さんと、とまつりさんでした♪
前山さんは、
何度かお会いしたことがあって
よくお話もしてたし
2日目の夜にホテルでばったり会って
お話してたから
とまつりさんとも面識があって
とてもやりやすかったです


トークを聞いてると
まさかのステージに呼ばれて
耶奈もトークすることに笑

{200A2937-C787-4EFC-8056-6C9C43D8D78C}

前山さんが今度
へら鮒釣りに連れてってくれるって
言ってくださったから
楽しみにしとこう(ノ´▽`)ノ♪


そして、無事に
3日目も終了となりましたカナヘイ花
最終日もたくさんの差し入れを
いただきました♪
ほんとにありがとうございますカナヘイハート

{82D8D1A6-5783-4130-8B4E-3A90E08208DE}



17時に閉場して
いっぱいの荷物を持って
大阪に帰りました♪
あ!帰り道に実家への
お土産を買いましたカナヘイハート

{B0DFA529-2A09-492E-A850-0B48743654CA}

東京バナナ大好きやから
ちゃっかり自分の分も
帰宅してから
ペロリと食べました笑
おいしかった〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


フィッシングショーも
3日間楽しめたし、
東京バナナも食べれたし
今年も最高の
ジャパンフィッシングショーでした♪
来年も、今年より多くの方に
お会いできるのを
楽しみにしてます


次は、2月4日、5日の
フィッシングショー大阪、
SHIMANOブースで
お待ちしております
関西以外の方も
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
ジャパンフィッシングショーは
会場が1つしかないけど
フィッシングショー大阪は、
2つあって他にもエリアがあるから
さらに楽しめると思います
関西の熱気があって
たのしいですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ぜひきてねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


耶奈p(^-^)q