城北ワンド♪ | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪


⬆︎ポチッと応援
よろしくお願いします星




こんばんは*\(^o^)/*


きのうは、朝から
ずっと大雨やったから
おうちでひたすら
バス釣りのゲームしてました

{B9A99EAD-9F91-4944-8BEF-9CBA15CD6019}

このゲーム全然釣れらんくて
難しい~~!!笑
ちなみに懐かしの64笑


ゲームしてたら
いつも以上に
釣りしたくなりすぎて
結局雨の中行ってきましたピンク音符ピンク音符

{4AFF3E2C-DF6B-48F4-9337-6A3B40399287}

城北まで、てくてく歩いて
1時間後到着*\(^o^)/*



{D4B09573-81B8-4AF1-951F-AD825FC0FEA0}

雨が降ってても
気にせず投げまくる笑
2人ほど釣り人さんもいて
『釣れましたか~?』
『全然ですね~…>_<…』
って会話


途中カメが食ってきたけど
バスは、食う気配なし
そして気づけば20時…>_<…

{78FFA8B0-F054-4484-920C-C4FAB26A0964}

さすがに釣り人さんも
帰ってしまってて
1人ポツンとがんばるものの
全く釣れないので
20時半頃納竿としました!
そしてまた1時間
てくてく歩いて帰りました!


城北ほんま難しいな~。
城北でも釣れるように
ならんと!!
でも、釣れなかったけど
楽しかったー♪


そして明日夜から
淡路帰ることが決定したから
たのしみ~~
釣り釣り釣り♪♪


耶奈p(^-^)q