淡路島野池爆釣!?!? | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪



⬆︎ポチッと応援
よろしくお願いしますキラキラキラキラ



こんばんは〜*\(^o^)/*


きのうの21時頃
淡路島に帰ってきました星
おうちに着くなり、手巻き寿司が
準備されてました

{74B5BDE7-2747-4F69-B52E-56E2000BB537}

耶奈が久米島から送った
マグロもあって
おいしかった〜〜ラブラブ
大きいからいつくかに分けて
冷凍保存してくれてて
まだまだ残ってました♪♪


食べ終わってからは
ひたすらお喋りして
ず〜っと笑ってた笑い泣き笑い泣き
家族といる時間が
ほんまに落ち着く〜〜ピンクハート


寝る前に釣りの準備をして
きょうは、4時起き♪
5時過ぎにおうちを出て
津名方面へ*\(^o^)/*
6時前から釣り開始♪


5時49分頃、
2投目でまさかのww

{1C788FCA-18D4-458B-BB4D-099EB0B0B8FF}

釣れた〜〜!!笑


その1分後また釣れたw

{D792F34D-1CDA-46BC-80A7-698FB188A69E}

虫ワームで
サイズUPの子バスが
釣れました♪
トップで食うところが
おもしろい*\(^o^)/*


そのあとも食ってくるけど
小さくてうまく乗らなくて
の、繰り返しで
途中からスモラバに変更して
ボトムから中層を探ってると
6時2分頃、

{C928466C-64A6-4291-820F-E874E83E37DA}

釣れました*\(^o^)/*


きょうは、調子がいい日だ♪
と、1人でルンルンキラキラ
スモラバ合ってるのか
むっちゃ釣れる〜♪

{AE2E2F5F-1EC1-4C11-BE87-866A078A6044}

子バスばっかりだから
大物を求めて
対岸に行ってみて様子を見てると
5投目くらいかな??
完全に根掛かりや〜〜。
と、思ってしまったぐらい
ビクともしなくて
根掛かりを外そうとしてたら
ん?!ラインが変なとこにいる!
異変に気付いて
思いっきりフッキングしてみると
やっぱり!!!かかってる!!
けど、全然暴れなくて
雷魚かな〜と思ってたら
足元で跳ねて
完全にバスや〜キラキラって確信!
バレらんようにバレらんように
寄せてきて
そして!無事キャッチ

{8F5F1ADA-DD26-4F85-8C74-B6BE8A3C82B9}

48センチでした〜*\(^o^)/*


耶奈の中の淡路島でのバス
自己記録更新
嬉しかった〜
隣の田んぼにいたおばちゃんが
走ってきてくれて
むっちゃ褒めてくれました♪♪
『それ、持って帰るの?』
耶奈『逃がしますよ〜♪』
『こんな大きなのがおるんやね!』
『釣れるのすごいわ〜!!』
耶奈『ありがとうございます♪』
初めて持って帰るの?って
聞かれてびっくり笑
そのまま、
写真を撮ってもらいましたピンク音符

{645693CE-314B-44EF-B398-096CB464C313}

バスの口大きすぎて
耶奈の顔入りそう〜笑笑


そのあと1匹だけ釣って
場所移動しました♪

{FE4A7C0A-D5F0-49FF-B732-97D483241AC6}



次は、五色にある野池へ星
9時頃到着して
スモラバで様子を見てると
15分後、、

{56D281DF-D25F-40E9-8857-0F78BDD50755}

35UPのブリブリバスちゃんが
釣れました*\(^o^)/*
この池では、1匹のみでした♪


次は、中川原にある野池へ♪
10時頃着いて
これまた、まさかの1投目で笑

{1FA471CC-C9E7-4B91-B3CF-614A691DCE0B}

え!淡路島
むっちゃ釣れるやーーん笑
改めて淡路島の釣り環境の良さを
知りました*\(^o^)/*


そのあともう1匹だけ釣って
お昼休憩がてらに
おばあちゃんたちとご飯へ*\(^o^)/*

{45487D10-0353-4D76-A643-7CF134A34162}



ん〜♡
淡路島のお造りって
ほんまにどこよりも美味しい!!

{DD582085-036C-4AC1-9E65-6491D9BE9252}

身の色も綺麗やし
なにもかもが新鮮で
淡路島に来たら絶対お造りは
食べてほしいな〜キラキラキラキラ



1時間おばあちゃんたちと
ゆっくりお食事して
バイバイしてまた釣り開始♪

{8838EAF2-B7D6-419E-B794-A72FECDF2557}

2匹だけ釣って17時半頃
一旦バス釣りは、終了としました!!


きょうは、スモラバが
1番よく釣れた!!
ラバーの色は白が1番よく
釣れました♪♪
バス釣り最高やね〜♪♪



きょうは、そのままいまから
夜釣りなので
釣果は、バスのみで
また次回、後半の釣果
書きますね〜ハートハート
ではではバイバイウインク


耶奈p(^-^)q