明石港&家族Day | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪




こんばんは


きのうは友達を連れて
メバリングをしに
明石港へいってきました♪

{0140453E-5ACF-407B-A2B0-CD03317D0542:01}

まずは朝霧駅で降りて  
まるはさんへ行きましたアップアップ
店員さんが耶奈のことを
知ってくれてて
話しかけてくれて
釣果やいろんな情報を
教えてくれました♪
最後にはカレンダーもくれて
むっちゃうれしかったですドキドキドキドキ


朝霧駅から明石駅まで行って
教えてもらったポイントへ♪

{62D43D7B-323B-49EA-BF07-251643F01F21:01}

ここはよく来てる場所だから
慣れてるけど、
いつもガシラとイカしか
狙わなかったから
ここでのメバリングは初めて

{6F6884EF-431B-449F-805E-3E6E075044B3:01}

14時から淡路島から家族が
遊びにくる予定だったから
2時間弱しかできなかったけどえーん


いつもアジングとかは
ワームでするんだけど
今回は5グラムのジグで
挑戦しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
短時間ってこともあって
かなり焦ってて
全然釣れない・°・(ノД`)・°・
足元に見えてる幼魚は
たくさんいるんだけど
いいサイズのはなかなか。。


途中、グイっと
吸い込まれた感じがしたから
軽く合わせて巻いてみると

{9A253619-0403-4431-87DB-56C5229A3719:01}

うーん。オセンちゃん。
しかも引っかかってるだけ泣


そしてそれからも
当たりもなく納竿しました。
また時間があるときに
リベンジこよう



そのあと14時からは
癒しの家族Day

{D2D29D50-5949-45B6-8C97-9A52C00AE2B8:01}

2回目のEXPOCITY
いろいろ買い物して
そして晩ごはんは
いつものお寿司

{F11B1310-7E19-4164-8DEB-C1004D65F7EE:01}

じゃんけんで負けた人
このわさびあいす食べよう~って
なったんやけど
結局みんなどんな味か気になって
みんなで食べました笑
匂いは無臭だけど
味は甘いわさび笑
変な感じでした笑


いっぱい喋って
いっぱい買ってもらえて
大満足でした♪
また年末に帰るし楽しみ~ 



そしてきょうも
釣りにいってきたので
きょうのことは
あした書きますね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


耶奈p(^-^)q