☆19才最後の更新☆ | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪









こんばんはー星
昨日長文で更新したのに
更新されず消えてました(>_<)
ショックすぎるあせる(泣)









もう1回がんばって
3月30日の釣行について
書きますうお座音譜








朝7時半にmickさんに
新大阪まで迎えにきていただいて
和歌山県の加太まで車
カワハギのときにお世話になった
三邦丸さんに乗って
Let'sガシラ釣りうお座ラブラブ









今回はアメブロ仲間で結成された
「ぼちぼち爆釣会」のみんなと
釣りをしました(*^^*)ラブラブ
みんなほんといい人たちばっかりで
たのしすぎましたニコニコ音譜









10時頃出船して
スタートフィッシング音譜
今回使ったエサはサバビックリマーク






付け方は








こんな感じラブラブ
船でのガシラ釣りははじめてなので
わくわくどきどき(≧▽≦)









開始早々耶奈以外のみんなは
順調に釣れてたのですが
耶奈の竿には当たりなし(>_<)
開始20分でようやく当たりがビックリマークビックリマーク
だけど痛恨のバラシあせる









それから何回か当たりはあるものの
かかったと思ったら
エサだけ食べられ
逃げられての繰り返ししょぼん
みんな釣れてるの見て
いいなーって思ってたら
コンコンっビックリマークビクビクっビックリマーク









きたーっ♪ヽ(´▽`)/








ひたすら巻いて巻いて
開始1時間でやっとGETニコニコ音譜







釣れたときのテンションが
もう半端ない音譜










それからちょっと間は
順調に釣れてたのですが
急に釣れなくなり
エサも食べられてなくって
もうガシラおらんのかなーとか
一人で考えてたら
隣にいた松村さんが
持参してたサンマをくださって
サンマに付け替えてみると
半端なく当たる当たるでびっくり!!
ガシラにも人間と同じで
好みがあるんだなと
勉強になりましたニコニコ









途中松村さんに
「あれ洲本やで」って
言われてびっくり!!
海の上にいると方向がわからなくて
でもよく見ると洲本港が丸見えラブラブ!







地元を見ながら釣りって
すごく最高だなーって思いましたラブラブ









16時頃ストップフィッシングで
耶奈の釣果は10匹うお座音譜
初ガシラの船釣りにしては
なかなか良い結果やったかなと
満足しましたニコニコアップ









前の日、睡眠も十分取ったし
油っこい物も食べてないし
体調万全で最高でしたーニコニコアップ
終わってからみんなで
写真も撮れたし
またぼちぼち爆釣会のみんなで
釣りしたいなぁ(*^^*)ラブラブ












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








それから私事ですが4月18日で
はたちになりますニコニコ
次更新するときには
はたちの耶奈なので
これからもこんな耶奈を
よろしくお願いしますラブラブ






にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


耶奈p(^-^)q


Android携帯からの投稿