夢の国=釣り具屋さん | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪








25日から27日まで
2泊3日で友達と広島旅行に
行って来ましたラブラブ










ボートパーク広島や原爆ドーム
宮島に行ってきましたニコニコ
ボートパークでは大きな船や
たくさんの船を見れて
たのしかったし感動しましたラブラブ!








































宮島では鹿に触れたり
牡蛎を食べましたニコニコ音譜























めちゃめちゃおいしかったーラブラブ!









簡単にまとめたけど
とても楽しくて濃い充実した
3日間でしたニコニコアップ












次は4月の始めに
沖縄に旅行に行くので
たのしみだぁーいラブラブ!








ではではいまから
耶奈の夢の国、釣り具屋さんへ
行ってきまーすニコニコラブラブ








にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村





耶奈p(^-^)q

Android携帯からの投稿