日本海釣行 | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪







こんにちは晴れ
遅くなりましたが
日本海釣行のことを書きます音譜







2月28日
前の日のボードから寝ずに
朝5時頃松村さんに
迎えにきていただいて
愛ちゃんたちと合流して
いざ日本海ビックリマークビックリマーク波











↑愛ちゃんが作ってくれましたラブラブ









今回乗せていただいたのは








じゃんビックリマーク海王丸さん(*^ー^)ノ








見て見てラブラブ!海の中が丸見えラブラブ!
もうこの地点でハイテンションアップ








そして出船音譜



























ポイントまで
まだかな?まだかな?って
わくわくしながら待ってたら…










ん、、、なんか気持ち悪い><










まさかの初船酔いしょぼんダウン
釣りを始める前に撃沈(泣)








船酔いの原因は、寝不足と
早朝からがっついたファミチキ…ショック!
食べるんじゃなかったと
ひたすら後悔ダウンダウン









少し寝させてもらって
ましになったから釣りを始めると
なんと!!









じゃじゃーんっラブラブ!










鯛ちゃんGETラブラブ










テンション上がってたら
また気持ち悪くなって
結局耶奈の釣果は1匹だけ(>_<)
釣果期待してくれてた方
ごめんなさい(泣)









夜からバイトだったので
早めに納竿してもらって
サザエとなまこをいただいて
帰ってきましたビックリマーク










次の日美味しくいただきましたラブラブ!音譜























次の船釣りは
酔わないように体調万全で
行かないと(*^ー^)ノ!!
みなさんは船酔いすることとか
ありますかはてなマーク
もし酔っちゃった場合の
良い対処方とかあれば
コメントしていただけたら
嬉しいです(*^^*)ラブラブ






耶奈p(^-^)q



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿