ボード☆写真 | 釣女耶奈ブロ(゜))<<

釣女耶奈ブロ(゜))<<

21才釣りガール♪
保育園のときに釣りを始めて
釣り歴約18年!!
海釣り、バス釣り
だいすきです(゜))<<
よかったらブログ
見てくださいっ♪♪








こんにちはー晴れ







やっっっとビックリマーク
ブログ更新できました(>_<)
関西コレクションのお手伝いや
先輩の卒業式があって
全然更新する時間がなくってショック!








いつもコメントたくさん
ありがとうございます!!
『次の更新待ってるよ』とか
言っていただけるようになって
ほんとにうれしいです音譜
これからもこんな耶奈を
よろしくお願いします(*^-^*)








ではではまずは、
うお座うーろんおれさんうお座ご希望の
ボードの写メ
貼っていきますね音譜








↑友達と大きい雪だるまを
作ってる写メです雪
雪を転がすのはいいけど
積み重ねるのに一苦労(>_<)
でもすっごいたのしかったですラブラブ









続いて耶奈with琵琶湖ドキドキ









むっちゃぼやけてますけど
背景に琵琶湖ラブラブ!
眺めがとてもよかったです音譜









続いてみんなで撮った写メです音譜








真ん中が耶奈で
あとはクラスのお友だちですニコニコラブラブ









続いて滑りながら
カメラにピースする耶奈です(*^^*)







今回は上手に滑れましたラブラブ
またボード行きたいなぁ雪雪の結晶







これからも釣り以外の写メも
載せていくのでご希望があれば
コメントください音譜








ではでは本題に!!
言いたいのですが
2月28日の釣行について
書こうと思ったのですが
写真をたくさん載せたいので
次の記事にまとめて更新しますうお座ラブラブ
また次の記事も見ていただけると
うれしいです(*^-^*)








にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


耶奈p(^-^)q

Android携帯からの投稿