カリスマスティックは最高!!!^_^ | Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

バチコン・アジング専門。テラアジ(50cm以上のアジ)を狙います!2015年8月初のテラアジ50cmゲット・11月2本目の50cmゲット!2022年3月テラアジ2連発ゲット!6月さらに1本!2023年3月3本を追加し、10年で8本のテラアジを釣りました。

fishfunkyです〜!!!

先日の遠くでのバチコンからカリスマスティックが復活しました!!!

実は3月に乗った船のロッドスタンドの配置と相性が悪くて、PEラインが体に引っかり、カリスマスティックが折れてしまったんです。

実は過去にも同じような折れ方をした場合があり、同様に船のスペースが狭く、その船もロッドスタンドの配置が良くなかったです。

 

長年の相棒だった、高性能・高感度のロッドが折れて、気持ちは急降下しました。

 

ロッドを折るのは自分の集中力の低下が原因だということは良く理解しています。

でもやっぱりルアー船では、大切なロッドやリールを破損しにくいような、

ロッドスタンドの余裕ある配置や空間的な広さが大事だと思います。

バチコン船の船長さんのみなさん、ぜひご一考ください m(_ _)m

 

大切なロッドが折れて元気がなくなったfishfunkyに救いの手が!

なんとY老師様がカリスマスティックを譲ってくださったのです〜!!!

これは過去にfishfunkyがカスタムさせていただいたもので、ほとんど当時のままで保管されていたものです。

y老師様、本当に感謝、感謝の大感謝です〜^_^

 

おかげさまで今回の釣行でカリスマスティックが大活躍!!!

すごく多くのアタリを感じることができました。

やっぱり長年、バチコンで釣りまくってきた相棒と同じロッド。

素晴らしいです!!!

 

これでfishfunkyらしい自分だけのバチコンができます^_^

 

最高です〜。

 

喜んでます^_^ 俺w