バチコンの歴史と未来予測・2017年のブログ記事 ”バチコン・ヒストリーを振り返ってみる。” | Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

バチコン・アジング専門。テラアジ(50cm以上のアジ)を狙います!2015年8月初のテラアジ50cmゲット・11月2本目の50cmゲット!2022年3月テラアジ2連発ゲット!6月さらに1本!2023年3月3本を追加し、10年で8本のテラアジを釣りました。

 

fishfunkyです〜!!!

今振り返ると自分は小浜バチコン誕生の瞬間から、バチコンの発展とともに歩いてきました。

2017年にバチコンの歴史を振り返り、未来を予測したブログ記事を書いています。

fishfunkyの未来予測は2024年時点のバチコンを結構、正確に予測していたようです。

予測できなかったのは、イカメタル+バチコンの2本立ても主流の一つになってきたことと、

流しバチコンが生まれたことです。

 

バチコンの歴史と一緒に歩いてこれたことは、すごく幸せなことなんだろうなと思います。

しかもこんなに面白いフィッシングスタイルとして世の中に定着してきたことを思うと、

すごく嬉しいのと、なぜかドキドキしますw

 

さて、これからバチコンは、どんなふうに進化していくのかな?

想像すると、さらに面白くなってくる俺でしたw