再度ギガアジ爆釣!加賀バチコン最大40cmギガアジ含め30匹オーバー!アラギガ・パラダイス降臨! | Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

バチコン・アジング専門。テラアジ(50cm以上のアジ)を狙います!2015年8月初のテラアジ50cmゲット・11月2本目の50cmゲット!2022年3月テラアジ2連発ゲット!6月さらに1本!2023年3月3本を追加し、10年で8本のテラアジを釣りました。

fishfunkyです。

昨夜、真白に燃え尽きても、一晩寝たらアジを釣りたいw

ということでギガを期待できる加賀バチコンに行ってきましたw

魚探はアジの群れで埋め尽くされてますw

ショート便だったんですが、

結果はギガアジ40cmが最大で、

全部で30匹オーバーを釣りました。

正確に数えていないので、もしかしたら40匹オーバーかもしれません。

 

昨日よりもサイズアップしたアラギガ(アラウンド・ギガアジ)を釣りまくって、

ドラグサウンドに酔いしれました。

 

今回はどんなワームでも食いましたw

ギガアジ・システムは前回同様。

このシステムを使ったジグテン釣法は

安定して、高パフォーマンスです。

加賀バチコンでは高い実績を持つ、

最適化されたセッティングなのです。

 

ということで今年のギガパラを2回も楽しめました。

 

次は夏の尾鷲パターンを楽しもうかな?

それとも鬼アジ?、三度目の加賀w?

 

ますます楽しみな展開です!