メガアジ60匹オーバー!!! 越前バチコンでアジ爆釣!!!イカメタル船でバチコン・パラダイス〜w | Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

Fishfunkyの ギガアジ バチコン 最前線

バチコン・アジング専門。テラアジ(50cm以上のアジ)を狙います!2015年8月初のテラアジ50cmゲット・11月2本目の50cmゲット!2022年3月テラアジ2連発ゲット!6月さらに1本!2023年3月3本を追加し、10年で8本のテラアジを釣りました。

fishfunkyです。
越前バチコン、最大32cmメガアジ〜プチアジ61匹、釣りました〜w
 
全てを忘れて、
ひたすら釣りまくりました!
 
至福の船上となりましたw
管釣りのようにカウンターを持って行きましたw
 
越前バチコン、
サイズは小さいですが、
釣りまくれる状況は続いています。
 
イカメタル船に事前の電話で、
「バチコンだけでも可能ですか?」と聞いて、
OKもらっていたので、
右舷の船尾に釣り座を決めてくれました。
 
周囲はみんなイカメタルなので、
アジしか釣らないのを不思議がられたり、
面白がられたりw
 
小さくてもアジを釣りまくれるのは、
天国状態です。
 
釣れるパターンを正確に繰り返して、
脳じめと血抜きもやりました。
 
後半は、
バチコン・マシーン
みたいになってましたw
 
「釣るべし!」
「釣るべし!」
「釣るべし!」
 
沖あがりの時間には、
「明日のジョー」のラストシーンのように
燃え尽きましたw
 
満足!楽しかった〜w!