そういえばG1の時期でした。 | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

最近プロレスから遠のいてます。
たまに夜中に時間合えばNOAH観るくらいかな。

全日本も新日本も今の流れって奴をさっぱり把握できてない。

で、今ってG1やってたんですね。
しかも川田とか小島とか出てたんだ。
そんなことすら知らなかった・・・。

ちなみに盛り上がってます?
オリンピックのせいもあるのか、全然盛り上がってるように感じないのですが。
ネットニュースでも観ないもの。
たまたま新日のHPに行ったから知ったからね。

ところで、小島くんはヒール辞めちゃったの?
なんか試合後コメント読むと昔の小島くんのようじゃない。
ん?というかいつ復活したんだ。
それすら知らないし・・・。
怪我は治ったの?
引退どうのとか騒いでたのに。
VMはまだ続けてるのかな。G1限定でキャラ変更か?

それからIWGP王者はまだ武藤さんですかね。
だとしたら王者の出てないG1って・・・。

テレ朝はオリンピックの最中でも力入れた放送枠は組むんでしょうか?
何年か前の深夜に全試合フルでやったことあるでしょ。
あの時は良かったね。どの選手の時代だったかすら忘れちゃったけど。