昨日のベストバウト?
どれでしょうね。
自分的には・・・
6人タッグマッチ
小橋 本田 KENTA 対 高山 佐野 青木戦ですかね。
高山選手に以前のような暴れっぷりが出てきたのが嬉しいですね。
それを引き出した“プロレス馬鹿”小橋も熱かったですね。
最近の流れだとKENTAが執拗に高山に喰って行くのに、そんなの最初だけで小橋と高山はお互い以外見えてないようでした。
やっぱり二人は組むより対戦した方が面白いですよ。
試合後、高山選手も「復活してから完全になりきれなかったのは、小橋がいなかったからだと判った。」と熱いコメント出していました。
久々に6人タッグだけど面白いと感じましたね。
しかし、小橋に向ってフットスタンプしちゃう佐野のえげつない事・・・。
そしてこの日の敢闘賞は井上雅央選手。
どう見ても結果見えちゃってる試合でした、結果は同じでしたが内容は井上の活躍??でとても楽しい試合でした。
さて、メイン。
ついに三沢王者陥落・・・。
時代が変わろうとしてるのかな。
なんか寂しくなります。
あれだけいいエルボーが入ってるのに崩れないのは、森嶋が凄いのか、三沢が落ちてきたのか。
昔、三沢が三冠王者になった時のジャンボと今の三沢を照らし合わせる人がいますが、確かにあの時とシュチュエーションは似ているでしょう。
しかし、その後の活躍の仕方まで似て欲しくはないです。
ジャンボのように一線から引くよりも、三沢選手にはベルト争奪戦線にいつもいて欲しいです。
来シリーズのタッグリーグですが、メンバー的にはこんなものでしょうか。
無難に治まってますね。
サプライズ的に健介・中嶋組を投入しましたが、ちょっと新鮮味は弱い・・・。
まあでも、それぞれメイン級の対戦が各地で行なわれるんだから、楽しみです。
ちなみに全日本のCCと日程が重なるけど、健介は大丈夫なんでしょうか。
NOAH、全日本できちんとマネジメントして欲しいですね。