GHCヘビー級選手権次期挑戦者決定リーグ戦・決勝戦 | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!



NOAH「GREAT VOYAGE '07」日本武道館大会。

どうだったんでしょうか。

観戦された方、盛り上がりましたか??


昼頃はG+で観るつもりでいたのに・・・。

夜にはすっかり忘れて、早めに寝ちゃってました。

アーっショック!


やはり気になるは、次期GHC挑戦者は誰か。


・・・・。

なるほどそうきましたか。

予想では森嶋が切符を獲得して三沢リベンジかと思ってましたが、

その前に丸藤の三沢リベンジですか。


一日2試合、しかも連荘という過酷組み合わせでかなりキツイ決勝戦でしたが、丸藤が森嶋を破って次期GHC挑戦権獲得。

9・29大阪で三沢へリベンジチャンス。


是非次こそは丸藤に三沢という壁を乗り越えて、人気・実力共に本物のNOAHのエースになってもらいたいですね。

すれば、再び秋山や高山さんたちオジサンにも火がつくんじゃないでしょうか。