全日本 vs 鈴木みのる | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

昨日の愛知での全日本の「HOLD OUT TOUR」最終戦。


やはり気になるのは三冠戦。


鈴木みのる vs TAJIRI


結果は鈴木みのるの勝利。4度目の防衛らしい。

さて、案の定どんな試合だったんでしょう。

早く映像が見たい。


で、ニュースで気になるのは、

試合後のリング上でのマイクパフォーマンス。

「バイバイ。全日本」

と決別のような言葉を残した。


そして、ブログ や今日のスポナビ の記事などで、

もう全日本には上がらないことを発言。


ええ~・・・。

本当なの。

もう少し全日本に上がって欲しいな。


だって、まだ武藤とやったわけじゃないじゃん。


と、まあ彼もTAKAみちのくと同じように全日本の所属選手じゃないから、自由なんだよね。

おいしいリングがあれば、そっちに目が向いて当然。


しかも、チャンピオンというオマケを持って自分を売り込める。


ベルト持ってる間は定期参戦じゃないのかな。

全く出場しないってことは無いでしょ。


ホントに他で三冠戦やるんだったら、NOAHあたりでサプライズ起こして欲しいな。

武藤社長がダメだったんなら、三沢社長あたりどう?


三沢と一騎打ちってあったけか。

GHCと三冠の統一戦でもやっちゃえばいいじゃん。

盛り上がるよ。


かなりハードル高そうだけど・・・。