RO&D復活、NOAH参戦。 | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

NOAH武道館大会。

GHC三沢対佐野など、気になる試合はあったけど、今回観戦できず。

しかもまだテレビも見てないんで感想は後で・・・。


で、それより全日本ファンとして気になることがあった。



RO&D復活。
しかもNOAHマットで。


これに対して賛否両論あって、盛り上がってるようだが、どうなんだろう。


あれだけ堂々と涙の解散劇をやっておいて、あっさりと復活してしまう。
しかも今度は育った全日本じゃなくNOAH。


いいじゃない。
これも今のプロレスだと思う。


解散したって、もう一度やる気になったら復活してもいいと思う。
引退した選手が復帰してリングに上がるなんてプロレスでは良くあること。
それで客が呼べるんだったら商売としてありじゃない。
プロレスだけじゃない。
政治家だって、企業のお偉いさんだって、タレントだって舌の根も乾かないうちに復活なんて良くあるでしょ。
明らかに復活することを計画した上で引退興行や解散劇をやられたんじゃファンは怒るかもしれないけど・・・。


裏切られたって思うファンもいるかも知れないけど、それでも好きだったらそういう行為も許しちゃうんじゃない。
そこってタイミングの問題じゃないかな。
ホントに舌の根も乾かないうちだったら呆れるだろうけど、もう一度見たいなとか、また出てきて欲しいなという機運が高まった頃に動きがあったら、やっぱり喜んじゃうしね。
逆に今更復活したって誰も望んじゃいないよ。ってこともあるだろうし。
タイミングだろうな。


それから復活後の目線をNOAHに向けたこと。
元々K-DOJOの代表であって全日本プロレス所属じゃないんだから、おいしいところがあれば、そこに目線が変わったて不思議じゃない。
弱小団体なんだから、メジャーで複数に名を売ることは必然であろう。
裏切ったディーロ、ブキャナンと再び手を組んだっていいじゃない。プロレスらしくて。


でも、全日本所属のケアはどうすんだろう。
やっぱりNOAHには上がれないだろうな。
日程が重なる時はもちろん無理だろうが、日程的に可能であればNOAHマットに出させて欲しいな。
そんなとこから全日本とNOAHが繋がったらちょっと嬉しい。


それから、全日本からTAKAが完全に離れてしまわないことを期待したい。
「ジュニアリーグ戦」を提案とかしてまだ継続参戦はするみたいだけど・・・。


一応荒れてるTAKAみちのくのブログ。

「TAKAみちのくの独り言」