ケア、三冠王座初戴冠 | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

全日本プロレス 大田区大会。


三冠ヘビー級選手権試合 小島聡×太陽ケア。



小島が負けた・・・。


8連続防衛もしたからな・・・。そろそろとは思っていたが。


でも、今の全日本の布陣の中では、


新王者となるのは、一番ケアが相応しかったんじゃないかな。



そして嬉しいのが、初防衛の相手に川田を指名した事。



また、戻ってくる。


“川田利明”として全日本のリングに戻ってくる。



ハッスルもDSE問題でどうなるか微妙だし、


今のうちにホームを戻してもいいんじゃないのかな。


すれば、ケアを筆頭に、


小島、武藤、健介、鈴木みのる、吉江、諏訪魔、RO&D、VM・・・・そして川田。


中々タレントも充実してくるじゃないか。


武道館復活も期待できる。



再び全日本のリングに立つ川田を想像するとワクワクしてしまう。


ケアの指名を受けてくれる事を切に願うのである。