GHC次期挑戦者決定トーナメント | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

秋山提案の「GHC次期挑戦者決定トーナメント」が正式決定。


例の「いぶし銀トーナメント」ってやつ。


参加者は、齋藤彰俊

       佐野巧真

       井上雅央

       泉田純至

       志賀賢太郎

       川畑輝鎮

       菊池 毅

       谷口周平


ん~・・・。

本当に地味~なトーナメントだ。


その中でも谷口は昨年デビューの新人。

どれだけ頑張れるでしょうか。


そして、驚きは4・23日本武道館で行なうタイトルマッチの挑戦権だという事。


だって、それは、あの武道館でメインイベントって事でしょ。


客入りの心配は、今のNOAHなら問題ないって事か?


少なくても齋藤や佐野あたりが相手だったら、格好もつくだろうけど

それ以外の選手が、シングルでメインはちょっと・・・。しかも武道館となると。


きっと、三沢社長に秘策があるんでしょう。


タイトルマッチも食っちゃうようなカードが待っている?!のか。


ジュニアも相変わらず盛り上がってるし。



ただ、実際のトーナメントで熱い試合を、どの選手も行なえば、

必然とその選手に応援集まるんじゃないだろうか。


予選から盛り上がっていけば、本選も釣られてって事もあるかも。


いきなりのイメチェン。

それならば、この人 に頑張ってもらいたいものだ。