インディ・オールスター | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

indie


インディ・オールスター戦について。


ん~あんまり、インディって詳しくないんだが、一応K-DOJOみちのくくらいはわかるかな。
GAORAのおかげか。
ま、K-DOJOは全日本でも頑張ってるTAKAみちのくの団体だしね。


面白そうだが、デスマッチがちょっと・・・。
どうも、最近のデスマッチは痛いだけの気がして面白く感じない。
この間もTVKで夜中にやっての見たけど、「うわぁ~痛そう」って思うだけでプロレス的に面白いかと言うとどうも・・・・。


ただ、今回のこの企画みたいに各団体の見本市風なイベントがあれば、うまく馴染んでくるかな。
例えば、このイベントでTAKAみちのくを見に行って、ついでに他の団体を見て、その団体がデスマッチであろうが面白ければ得した気分になるんじゃないか。
新しいモノ発見!的な。


昔、今回のような雑誌社主催で東京ドームにて見本市風オールスター戦が行なわれた。
あの時も賛否両論が渦巻いていた。
自分は賛成だったけど。
全日本も見れれば、リングスも見れたり大仁田も見れたり。
両極端な団体が一堂で見れるなんて良いと思った。
ホント、まるで雑誌的作りだった。
そこで初めて興味を持ったり、面白いと思えば、その団体の単独興行に足を運ぶだろう。


だから、こういったイベントは好きである。
今回のインディ・オールスター戦が成功に終わって、こういったイベントが増えて行く事を期待したい。